人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬岱の「ここにいるぞ!」ド━(゚Д゚)━ ン !!!



そういえば、もう11月ですねー(´・ω・`)つ【早い】

今日は昼くらいにINしてパイトン城でワッショイわっしょい狩りました~♪
もちろんギルチャでいつもどおり意味不明な話をしながらです・・・(゜д゜)b
竜胆のなかで馬岱は一部の人に「ありきたり」って言われまくってますが
ありきたりなので仕方ないですアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ それこそ「ありきたり馬岱」の真髄よぉ~!
そんでもって、腹が減って仕方なかったので一度落ちました(・∀・)
そういえば、もう11月ですねー(´・ω・`)つ【早い】_f0074458_21572043.jpg

そんで、デカロンネットで調べた結果

スキルポイントが8余ってて、

使っても問題なさそうだったので

くるくるを次男まで成長させてあげましたー♪

長男じゃないのかって??(´_ゝ`)アマイワッ!

長男はヘルバーストのときに出てくるヤツです(゜д゜)b

長男じゃないか!って思ってなかった人は(´_ゝ`)アマクナイワッ!!( ゚д゚)カライノカ!?
そういえば、もう11月ですねー(´・ω・`)つ【早い】_f0074458_21595681.jpg
( ´∀`)でもって、次は8時くらいにINしますた

メッセで重要なお話をしつつ

ギルチャで意味のわからない
おもしろい話をしながら

ノラクでCATさんと狩りしましたw

やっぱオンラインゲームは
楽しくないとダメダメですよね~(´▽`*)アハハ

んで、今日は城で52%まで上がってノラクで52%まで上がりましたー^^
ノラクは楽しかったからオールオッケー(`・ω・´)シャキーン
by batai-kokoniiruzo | 2006-11-05 22:02
<< 時間差で更新(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ オヒサし馬岱( ´ω`)ノ ヨッ >>


オンラインゲームDEKARONのブログですよ(゜д゜)bコメントよろしくお願いしますw

by batai-kokoniiruzo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
~~LINK集かもw~~
  
~『 竜胆 』~

我がギルドのサイトです♪
ギルメン募集中~ヽ(´ー`)ノ
~~~~~~~~~~~
BLOG情報
↑↑↑ランキングに登録したのでヨロシクお願いしますv(゜д゜)b※d(゜д゜)v
~~~~~~~~~~~
  
~『 もちもち感うp 』~

↑↑友達のギルドサイトですwHPがスゴイです。。。
~~~~~~~~~~~

~『DEKARON-NET』~

↑↑皆さんご存知の素晴らしいサイトですw
~~~~~~~~~~~

~『ネオダイスのケセラセラな日々。。』~

↑↑友達のブログです♪
みんなで見ましょ~w
~~~~~~~~~~~

~『MASTERⅹPIECE』~

↑↑連合を組んでいるギルドのサイトですm(_ _)m






お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧