人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬岱の「ここにいるぞ!」ド━(゚Д゚)━ ン !!!



(*´д`*) カリシテナーーーィ

今日はいろいろしてたら狩りできませんでしたYOw
そんで、ブライケンでブラブラしてるとアマルダさんからお誘いが~♪
(*´д`*) カリシテナーーーィ_f0074458_2221691.jpg

オレと同じレベルの装備でPvPをしよー!とのこと(`・ω・´)シャキーン
見合って見合って~~(;¬_¬)ジー PvPスタート!!! そして・・・・
(*´д`*) カリシテナーーーィ_f0074458_222271.jpg

追いつけナッシング!!┐(´ー`)┌  それでもシルドを半分減らせたのでOK(爆
(*´д`*) カリシテナーーーィ_f0074458_2243540.jpg

↑検証の結果、アルデのスタンは運のようですw  サマナナノニシリマセンデシタヨ(´・ω・`)b
それ以外にも色々とPvでタメになる話を聞きましたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ 
これで馬岱の強さが51%増えました!ド━(゚Д゚)━ ン !!!    もとがよわよわですからね。

そんで、このあと神殿の外でいろいろありまして [壁]∀`)イロイロデスヨネ   イロイロダネ(・д[壁]
(*´д`*) カリシテナーーーィ_f0074458_2283526.jpg

友達のとうまさんにインディアンっぽいものを頂きました・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
またも、もらっちゃいました・・・(´・ω・`) 残りの時間は血管インディアン馬岱で過ごしますぞ~!
んでんで、いーっぱい殴られて眠いので落ちましたとさ♪

それにしても…いらなそうなSSを選んで消すのも疲れますなぁヽ(´Д`;)ノアゥア...
by batai-kokoniiruzo | 2006-10-19 21:51
<< (*´д`*) カリシテナーー... ノラりクらりと~放浪してたのか... >>


オンラインゲームDEKARONのブログですよ(゜д゜)bコメントよろしくお願いしますw

by batai-kokoniiruzo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
~~LINK集かもw~~
  
~『 竜胆 』~

我がギルドのサイトです♪
ギルメン募集中~ヽ(´ー`)ノ
~~~~~~~~~~~
BLOG情報
↑↑↑ランキングに登録したのでヨロシクお願いしますv(゜д゜)b※d(゜д゜)v
~~~~~~~~~~~
  
~『 もちもち感うp 』~

↑↑友達のギルドサイトですwHPがスゴイです。。。
~~~~~~~~~~~

~『DEKARON-NET』~

↑↑皆さんご存知の素晴らしいサイトですw
~~~~~~~~~~~

~『ネオダイスのケセラセラな日々。。』~

↑↑友達のブログです♪
みんなで見ましょ~w
~~~~~~~~~~~

~『MASTERⅹPIECE』~

↑↑連合を組んでいるギルドのサイトですm(_ _)m






お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧