人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬岱の「ここにいるぞ!」ド━(゚Д゚)━ ン !!!



いゃあぃやぁ・・・良く死にましたとも♪

デカロンにINして一番にしたこと・・・それは!!!強化ですw
いゃあぃやぁ・・・良く死にましたとも♪_f0074458_17322984.jpg

+4になれ・・・+4になれ・・・

+4になれ・・・+4になれ・・・

+4になれ・・・+4になれ・・・

+4になれ・・・+4になれ・・・

+4になれ・・・+4になれ・・・

+4になれ・・・+4になれ・・・

+4になれ・・・+4になれ・・・

+4になれ・・・+4になれ・・・

+4になれ・・・+4になれ・・・
いゃあぃやぁ・・・良く死にましたとも♪_f0074458_17332227.jpg
ぃよっしゃぁぁあああ!!!

+4 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

でも腰は怖くて+4できません・・・。
気が向いたらするかもだけど。。

んで、丘へ狩りにしゅっぱーーーーーつ!ε≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ここから下は『ばったいさん』をお楽しみください♪
いゃあぃやぁ・・・良く死にましたとも♪_f0074458_17351648.jpg
A:
この虎を退治してみよ

Batai:
屏風から出してみろ!!
凸(`皿´)ゴルァ!

A:
なぬぃをぉぉぉぉ!!

B:
はっはっはー無理
だろぉ~~♪

いゃあぃやぁ・・・良く死にましたとも♪_f0074458_17382934.jpg

   B:∑( ̄□ ̄;)ナント!! で、ででで、出おったーーーーー!!!!!ちっくしょ~
   こうなったら!!ポクポクポク、ド━(゚Д゚)━ ン !!! ぶっっったおすに限る!!
いゃあぃやぁ・・・良く死にましたとも♪_f0074458_17412766.jpg

   B:( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \ 甘いわ~!!出直して来いやぁー♪
   A:むむむむ・・・・これならどうだー!(・∀・)ニヤニヤ
いゃあぃやぁ・・・良く死にましたとも♪_f0074458_17442255.jpg

   B:ぬぉー!デカぃ!キモぃ!サマナの毒がきかない!!しかぁし!甘いわー!
     どっかーんと倒しました(゜д゜)b     (倒したSS忘れましたが何か?)
   A:こうなったらー!出門!щ(゚д゚щ)カモーーーーーーン
いゃあぃやぁ・・・良く死にましたとも♪_f0074458_17472373.jpg

   B:でででででででででた━━━━(゚д゚;)━━━━!!しっかーし!甘いわ!
   B:ぅおりゃーーー!どりゃー!ゴクゴク とぁー!!ダンスをーー・・・・
   A:'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、 '`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、
いゃあぃやぁ・・・良く死にましたとも♪_f0074458_1749415.jpg

B:悔いはない・・・・無念・・・バタッ

A:アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
 所詮、ばったいさんもここまで
 だったようだなー(´▽`*)アハハ










B:当たり前じゃー!!
 ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
 勝てるか!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



お し ま い         メデタシメデタシ

いゃあぃやぁ・・・良く死にましたとも♪_f0074458_17535198.jpg
んで、そのあと

                    →
                    ご
                    く
                    ご
                    く

をガブ飲みしたり

いゃあぃやぁ・・・良く死にましたとも♪_f0074458_17543632.jpg




やっぱり

何度も

戦死したり・・・


いゃあぃやぁ・・・良く死にましたとも♪_f0074458_1757971.jpg
ブライケン城で


         応援の言葉を

  もらったり・・・・・

   したり

           ギルチャで

いろいろ

     話したり

                  しました♪
by batai-kokoniiruzo | 2006-08-03 17:58
<< (*´д`*)  (´_ゝ`)... 丘に上陸!!は眠いので却下!!... >>


オンラインゲームDEKARONのブログですよ(゜д゜)bコメントよろしくお願いしますw

by batai-kokoniiruzo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
~~LINK集かもw~~
  
~『 竜胆 』~

我がギルドのサイトです♪
ギルメン募集中~ヽ(´ー`)ノ
~~~~~~~~~~~
BLOG情報
↑↑↑ランキングに登録したのでヨロシクお願いしますv(゜д゜)b※d(゜д゜)v
~~~~~~~~~~~
  
~『 もちもち感うp 』~

↑↑友達のギルドサイトですwHPがスゴイです。。。
~~~~~~~~~~~

~『DEKARON-NET』~

↑↑皆さんご存知の素晴らしいサイトですw
~~~~~~~~~~~

~『ネオダイスのケセラセラな日々。。』~

↑↑友達のブログです♪
みんなで見ましょ~w
~~~~~~~~~~~

~『MASTERⅹPIECE』~

↑↑連合を組んでいるギルドのサイトですm(_ _)m






お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧