人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬岱の「ここにいるぞ!」ド━(゚Д゚)━ ン !!!



ちょっと更新する時間が遅くなると眠いので、てぬk(ry

いやぁーーーこの時間になると眠いですw(23:44) 睡魔がいます♪
ちょっと更新する時間が遅くなると眠いので、てぬk(ry_f0074458_23454663.jpg
今日は探しに
探していた、

念願のグルミアムが

手に入りましたー!!

なーーんと1mで

売ってもらいりました♪

相場とか
よくわからないけど

ありがとう
   ございます!!



また何かあったら

よろしくお願いしますw

ちょっと更新する時間が遅くなると眠いので、てぬk(ry_f0074458_23482573.jpg

そんでもって、ギルメンのツァラさんが新スキルを覚えたので
サンドバックになりました(´▽`*)アハハ 痛いです。(多分
Lv64のスキルがカッコ(・∀・)イイ!!です・・・・。サマナもスキル増えろ!!!
ちょっと更新する時間が遅くなると眠いので、てぬk(ry_f0074458_23502261.jpg
そしてイベントなので88PT探し♪

空いてなかったんですが・・・・・

な、な、なんと・・・・
ストローデムさんが
交代してくれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ホントに、ありがとうございます!!

ブログやめませんよー♪
だって……………。
怨まれたら怖いもーん(・∀・)ニヤニヤ
今度はPT組んで狩りましょーw むしろ、ブログ見てくれてる人みんなで・・・(´_ゝ`)6人イルノカナ

ちょっと更新する時間が遅くなると眠いので、てぬk(ry_f0074458_23543727.jpg

狩りまくりました!

いつも以上に

狩って!狩って!!

狩りました!終わり。

とにかく忙しすぎて

いつのま~にか

経験値が増えてました
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


このまま(゚Д゚ )ウマーで

行きたかったのに・・・


とんだ災難だ!!
ちょっと更新する時間が遅くなると眠いので、てぬk(ry_f0074458_23571136.jpg
な に が 緊急メンテ だぁぁぁ!
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!
多分、他にも3人くらいいたでしょう

↑こんな反応した人が(゜д゜)b
ちょっと更新する時間が遅くなると眠いので、てぬk(ry_f0074458_23592123.jpg

↑↑メンテ前、最後にぬっ殺したエリアデン。 南無。 このあと接続切れましたorz
ちょっと更新する時間が遅くなると眠いので、てぬk(ry_f0074458_011840.jpg
メンテ後・・

砂漠に来てみると

なぜかクラズとサイフ

の場所に( ´∀`)

ゴメイサ、ミンタカが

いたんですね~。

こういう仕様に

なってたのかなぁ?
ちょっと更新する時間が遅くなると眠いので、てぬk(ry_f0074458_033450.jpg
そして・・・・
遂にキタ━━(゚∀゚)━━ヨ!!!

ギルメンのみんなが
寄付してくれて・・・

栄光のギルドマークが!!

買 え ま し た!!!!

わーーーーぃ!わーーぃ!!

みんな・・・ありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。 またイベントしないとなぁ~♪♪
by batai-kokoniiruzo | 2006-07-26 00:06
<< 感動の1日♪ 今日もせっせとブログを更新ぐ。。 >>


オンラインゲームDEKARONのブログですよ(゜д゜)bコメントよろしくお願いしますw

by batai-kokoniiruzo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
~~LINK集かもw~~
  
~『 竜胆 』~

我がギルドのサイトです♪
ギルメン募集中~ヽ(´ー`)ノ
~~~~~~~~~~~
BLOG情報
↑↑↑ランキングに登録したのでヨロシクお願いしますv(゜д゜)b※d(゜д゜)v
~~~~~~~~~~~
  
~『 もちもち感うp 』~

↑↑友達のギルドサイトですwHPがスゴイです。。。
~~~~~~~~~~~

~『DEKARON-NET』~

↑↑皆さんご存知の素晴らしいサイトですw
~~~~~~~~~~~

~『ネオダイスのケセラセラな日々。。』~

↑↑友達のブログです♪
みんなで見ましょ~w
~~~~~~~~~~~

~『MASTERⅹPIECE』~

↑↑連合を組んでいるギルドのサイトですm(_ _)m






お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧