人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬岱の「ここにいるぞ!」ド━(゚Д゚)━ ン !!!



ギルドマークよ・・・気合で光れ!!

ということで、今日も88に行ってきました♪♪マジで(゚Д゚ )ウマー
んで、いろいろメンバーが入れ替わって、なぜかPTメンバーにギルメンが4人になりましたw
ギルドマークよ・・・気合で光れ!!_f0074458_22493857.jpg

写ってないけど、ハンタのアマルダさんもいますw
88でギルハン・・・なんとも豪華ですな( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \

そんで、飯を食って帰ってきたら満員御礼だったので砂漠に向かいました!
ギルドマークよ・・・気合で光れ!!_f0074458_22505979.jpg
ん          
 \
  \       馬
   イ       岱
    イ       で
     !     す
      !    が
           何
      自    か
     画      問
    自      題
   賛      で
  ♪        も
 ♪        ?
♪       いってみただけです;





そんで、ギルメンが増えました♪♪
ワイワイできれば良いなぁ~~などと思っておりますw

んで、ちょっとした用でハイハーフに行ったときのこと・・・
なんだか、不気味なものを発見したので激写しました(゜д゜)b
ギルドマークよ・・・気合で光れ!!_f0074458_2257196.jpg

ふむ。デカイですね。。コレだけデカいモンスターがここにいたんでしょうかねぇ。
てか、今日、初めてこの骨の存在に気づきましたYOヽ(´Д`;)ノアゥア...
まだまだ、デカロンは謎だらけですね~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
by batai-kokoniiruzo | 2006-06-01 22:58
<< へいラッシャイ!なんにしましょ... かなり久しぶりのクエストw >>


オンラインゲームDEKARONのブログですよ(゜д゜)bコメントよろしくお願いしますw

by batai-kokoniiruzo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
~~LINK集かもw~~
  
~『 竜胆 』~

我がギルドのサイトです♪
ギルメン募集中~ヽ(´ー`)ノ
~~~~~~~~~~~
BLOG情報
↑↑↑ランキングに登録したのでヨロシクお願いしますv(゜д゜)b※d(゜д゜)v
~~~~~~~~~~~
  
~『 もちもち感うp 』~

↑↑友達のギルドサイトですwHPがスゴイです。。。
~~~~~~~~~~~

~『DEKARON-NET』~

↑↑皆さんご存知の素晴らしいサイトですw
~~~~~~~~~~~

~『ネオダイスのケセラセラな日々。。』~

↑↑友達のブログです♪
みんなで見ましょ~w
~~~~~~~~~~~

~『MASTERⅹPIECE』~

↑↑連合を組んでいるギルドのサイトですm(_ _)m






お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧