人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬岱の「ここにいるぞ!」ド━(゚Д゚)━ ン !!!



アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?馬岱はいつも通りです♪
今日は、ブライケン城をブラ☆ブラ☆していると、あの有名なIRIEさんとお会いしました!
いつものノリでイキナリお邪魔させてもらいましたw
SSを撮って良いですか?と聞くと、「胸とケツどっちがいい~?」とのことw
ぼぉーっとしてると、踊りだしてくれたのでタイミングを見計らってると・・・
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!_f0074458_2032278.jpg

「けつーw」って

言ってくれたので

激写させていただきましたよ

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

すんごく~

楽しい方でしたw







アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!_f0074458_2034555.jpg


'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、

'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、

もうおもしろかったので

笑うしかないでしょうw



お二人ともグッドで

ナイスな方でしたw

次にお会いした時も

このノリでお邪魔させていただきますw



そんでもって、次は昨日のボスクエの報酬を受け取ってなかったので
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!_f0074458_20365982.jpg
装備よこせ凸(`皿´)ゴルァ!
        ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノヒィィ
            ってな感じで

話しかけてみました(゜д゜)b

そうすると、なにやらクレスポらしいです。
ふむふむ・・・意味深ですね~♪

ま、シラネ(´∇`)ケラケラ

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!_f0074458_20394248.jpg
そんで、やっとのことで頂きました!!
アークディーバーとパンツァディーバー!ゲットぉ~~ド━(゚Д゚)━ ン !!!


その後、某サイトの掲示板で腕を強化して無いとダメっぽいことが書いてあったので
早速、強化してみることにw 実は・・・・強化初挑戦です((((;゚Д゚)))アワワワワワ

とりあえず、鍛冶師のとこに行ってみたんですが、
装備してるものは無理、先に強化する装備を選べなど文句言われました。。
こちとら初めてでぃ!!!!にゃろめー!その剣いつまで鍛えてるんだ!んにゃろ~♪

そんで、緊張の一瞬・・・・蒼か!?それとも紅か・・・・!?
き、き、キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!なんとか成功!!

もともと+1だったので合計で+2になっちゃいました。。
んで、この勢いでもう一度レッツ★チャレンジ!!!Go!Go!Go~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!・・・・・出ましたよ。赤い文字が・・・il||li _| ̄|○ il||li

でもまぁ、そんなことにもくじけずに再度チャレンジ!コパを4個持ってきて準備OK!!
まずは、ブライケンで・・・・・。+1キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
つ、次はロア城だ!!!どうかなぁ。。+2キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!!取り戻した・・・・

お・・・お次は。。ブライケンだ!!щ(゚д゚щ)カモーン щ(゚д゚щ)カモーン щ(゚д゚щ)カモーン
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!来ました!!!+3(´▽`*)アハハ

この調子で・・・+4まで行くぞコパの準備もOK!!馬岱、いざ参る!!
ん?んんん・・・動かんぞ!どういうことだ!反乱か!?
すみません、+3からはシルバでしたorz=3 知らないって怖いねぇー。

気を取り直して、+4になるか。。当たって砕けるなよぉぉぉぉおお!!!
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!_f0074458_20493682.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!!!!!おーー!(・∀・)イイネ!!
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
なんとか4連続成功・・・・目標達成♪♪強化にハマりそうで怖いッス。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!_f0074458_20511288.jpg

んで、まぁできたのがコレです!!!

なんと言われようが(・∀・)イイ!!
装備に決定いたします(´∇`)ケラケラ

良かったー♪
これで楽になれば良いのになぁ^^v


んでわ続きをばw(14日の12時から書き始めてますw
今日は、22時から連合ギルドのイベント。
「マスターズvs連合軍」~今こそ大将を討つ時ぞ!~
を開催いたしました!!!ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!_f0074458_128634.jpg

まずは、集合してから、PT編成などをしましたw
ルールは各ギルド混合PTがマスターである馬岱、ネオさん、ルゼルさんを倒す!!
と、いうものでしたw(ルゼルさんが来れなかった為、タナハさんが代理になりましたw)
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!_f0074458_12102071.jpg
第一回戦が開幕!!オレはノラクに潜伏しましたw
制限時間30分間、死ななければ良いのですが
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
勝てないので誰も来るなーとか言ってると

ホントに誰も来ませんでした・・・w
ちょ~~~ヒマでしたw

第一回戦は、ネオさんが3人討ち取り、
タナハさんが討ち取られ終了w

んで、第二回戦!今度はギルメンのぐりさんとコンビを組んで逃げることに♪
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!_f0074458_12135218.jpg

二人いると心強いね
(´▽`*)アハハ


んで、流石に二人で
いると、強すぎました…

倒しに来たPTを
全滅させてしまいました。

離れてたほうが
よかったですな・・><

ちなみに隠れたのは
ハイハーフですw

ヒマだったので
叫んでましたw

そっくり~♪→


んで、第二回戦はマスターチームは1人も亡くなりになられませんでした・・・
次にやるときはルール変更が必要ですなヽ(´Д`;)ノアゥア...
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!_f0074458_12175875.jpg
そんでもって次は
神殿裏でギル戦の練習
をすることにー!!!

超楽しみなんですがww

まずは、竜胆 VS
MASTERⅹPIECE


人数が多かったせいか
なんとか勝つことができました!
やったーww自信UPw

その次は竜胆 VS
InvisibleHand


コレも数に物を言わせて
なんとか勝利♪



アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!_f0074458_12224183.jpg
死体の山

を築いてしまった。

ネオさん・・・
いっせいに狙って
スミマセンでしたw
だって
強いんだもの…w

んで次はMASTERⅹPIECE VS InvisibleHand!!!↓変なアレンジw
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!_f0074458_12251958.jpg

結果はMASTERⅹPIECEさんの勝利・・・・数が多いほうが勝つ・・・のか!?
勝負は時の運!!(だっけ?w)次は何があるかわからないですから、
またやりたいですwつ、次も勝ちたいッス!!特訓するっす!モンスター相手にッス!w
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!_f0074458_1230741.jpg

んでもって解散したとたんに神殿裏は修羅場にはや代わりww↑↑↑
いろんなところで紫ネームの乱闘パーティww誰かがPKギルドの集会だw
って言ってましたが正にそんな感じですw※PKギルドではありませんw
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!_f0074458_12293610.jpg
タナハさんvs天田徹!!
勝つのはドッチ!?
ご想像にお任せ~w
んで、この時すでに、
2時半を回ってました…

眠いのでホントに解散w

みなさん!
お疲れ様でした!!
ぜひ、またやりましょ^^
コメントよろしく!!!
by batai-kokoniiruzo | 2006-05-13 23:59
<< 14日の日記w(書いたのは15日w SS多いぜー!ということは長く... >>


オンラインゲームDEKARONのブログですよ(゜д゜)bコメントよろしくお願いしますw

by batai-kokoniiruzo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
~~LINK集かもw~~
  
~『 竜胆 』~

我がギルドのサイトです♪
ギルメン募集中~ヽ(´ー`)ノ
~~~~~~~~~~~
BLOG情報
↑↑↑ランキングに登録したのでヨロシクお願いしますv(゜д゜)b※d(゜д゜)v
~~~~~~~~~~~
  
~『 もちもち感うp 』~

↑↑友達のギルドサイトですwHPがスゴイです。。。
~~~~~~~~~~~

~『DEKARON-NET』~

↑↑皆さんご存知の素晴らしいサイトですw
~~~~~~~~~~~

~『ネオダイスのケセラセラな日々。。』~

↑↑友達のブログです♪
みんなで見ましょ~w
~~~~~~~~~~~

~『MASTERⅹPIECE』~

↑↑連合を組んでいるギルドのサイトですm(_ _)m






お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧