人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬岱の「ここにいるぞ!」ド━(゚Д゚)━ ン !!!



徐々に今までのブログに戻そう☆★

えぇーと本日はまず砂漠に遊びに行きましたw
とくに目的もなくブ~ラブラしてましたw
んで、ぼぉ~~~~~っとしてると、明らかに強そうなハンタさん二人とサマナさんが
なんか、殴り合って遊んでいましたので、観戦してましたww
徐々に今までのブログに戻そう☆★_f0074458_023960.jpg

うちとったりぃーー!!!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
やりました!討ち取りました!!!!







そうです、冗談ですw
ヾノ´Д`)㍉㍉ですからw
徐々に今までのブログに戻そう☆★_f0074458_052988.jpg
ホントに討ち取られたのはこのハンタさんたちw

みんな楽しい人たちでしたww

アナデマとミラーかっこよい。。。

はじめてミラーをちゃんと見たんですが
かっこよかったです(゜д゜)b(゜д゜)b
SSは・・・・撮れませんwヘルバーストも(・∀・)イイ!!






そんで、
徐々に今までのブログに戻そう☆★_f0074458_085427.jpg

窃盗罪を働いてしまいました(・∀・)ニヤニヤ 今日からオレのもんだーΨ(`∀´)Ψケケケ
いぇ、、悪気はなかったんです。ただ、、悪気はあったんです。。SS撮りたかっただけなんです。
フツーにこのアナデマさんは去っていかれました…そりゃそーだ♪
徐々に今までのブログに戻そう☆★_f0074458_011388.jpg








ウマヒゲ★危機一髪!!


すんません。言ってみただけです(゜д゜)b




断じて飛ばさないでくださいねw断じて!!





徐々に今までのブログに戻そう☆★_f0074458_014498.jpg
その後・・・
知り合いの方とおしゃべりしましたw

しっかり、モザイクっぽいものと
顔に黒い線を書かせてもらいやした!



ホントに真っ黒になりましたね。。

微妙に装備がわかりそうですがw




また、ブログ見てくださいな~^^



そんで、ノラクでいろいろあったあと・・・・w(略しすぎ!!w
徐々に今までのブログに戻そう☆★_f0074458_0163715.jpg

このときの、みなさん。仲良くやっていきましょw ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

んでもって、この一騒動のあと、
連合ギルドの主要人物(笑)で合同イベントの会議を開きました♪
徐々に今までのブログに戻そう☆★_f0074458_018554.jpg

テストのためにロアや海、洞窟に行きましたw

当日はみんなで楽しくできると良いですねー^^

楽しみだ~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル









んでもって~んでもって~その後、デネブでネオさんと拳でモンスターと語り合ったりしましたw
徐々に今までのブログに戻そう☆★_f0074458_0213979.jpg



PTに入れてもらいたかったけど

なかなか、デネブPTいないものですねー。。


このときは
勝手に
落ちちゃって
すみません
でした><;

色々有りまして…

またの機会に
よろしくですw


@コメント
よろしくぅ~w
by batai-kokoniiruzo | 2006-05-11 23:59
<< SS多いぜー!ということは長く... ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマ... >>


オンラインゲームDEKARONのブログですよ(゜д゜)bコメントよろしくお願いしますw

by batai-kokoniiruzo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
~~LINK集かもw~~
  
~『 竜胆 』~

我がギルドのサイトです♪
ギルメン募集中~ヽ(´ー`)ノ
~~~~~~~~~~~
BLOG情報
↑↑↑ランキングに登録したのでヨロシクお願いしますv(゜д゜)b※d(゜д゜)v
~~~~~~~~~~~
  
~『 もちもち感うp 』~

↑↑友達のギルドサイトですwHPがスゴイです。。。
~~~~~~~~~~~

~『DEKARON-NET』~

↑↑皆さんご存知の素晴らしいサイトですw
~~~~~~~~~~~

~『ネオダイスのケセラセラな日々。。』~

↑↑友達のブログです♪
みんなで見ましょ~w
~~~~~~~~~~~

~『MASTERⅹPIECE』~

↑↑連合を組んでいるギルドのサイトですm(_ _)m






お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧