人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬岱の「ここにいるぞ!」ド━(゚Д゚)━ ン !!!



ボス祭り開催♪♪

えぇー本日はこの三人で狩り開始!展開速いですね。SSがかなり多いんです。
ボス祭り開催♪♪_f0074458_11533611.jpg

狩場はノラク!

さぁ~空いてるかなぁ♪

みんなで

走りながら

狩場を捜索しますた



どこいこう…
ボス祭り開催♪♪_f0074458_11552166.jpg







そしてそして、幸運にもアルゴル部屋が空いている!!(´▽`*)アハハ
こりゃーー狩るしかナッシングだろぉ!!!!!!!!!!!
んで、まぁ釣っては狩り、釣っては狩りとテンポ良さげに狩ってたのですが・・・
恒例のアレが来てしまいました。そうオレ死亡!!いやはや釣りすぎましたね(゜д゜)b
ボス祭り開催♪♪_f0074458_1159329.jpg
しかし今日は俺の影響を受けて(?)
なんと一気に全滅。。。アルゴル恐るべし。

なんか集団でお亡くなりになられてるので

見難いYO!!南無南無。






あぁ南無南無。              南無。



そんで、このあと大急ぎでココに戻ってきたんですが誰かいらっしゃる!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
仕方なく奥のほうのホラスが出るとこで狩りを再開。
このあと友達のマジさんも参加して4人でモンスター駆除活動!

んでんでマジさんの提案でカストルのいっぱーーい敵が沸く所に移動することに♪
ボス祭り開催♪♪_f0074458_1234538.jpg

カストル電車 奥のほう行き 出発です。。 同行してたおかげで俺は無駄に喋ってました。

そして目的の沸き場に到着!!´=ิ益=ิ`) すでにPTがいる!!
しょうがないのでサーバーをかえて・・・・・(´^ิ益^ิ`) またPTがいる・・・・・・!!

なんてこったぁあ!こうなりゃボス退治しかない(゜д゜)b
ってな感じだったかどうか忘れましたが打倒メブスタです!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

と、ここでキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!レベルアップ!!!
ボスと死闘を繰り広げる前にあと2%だったのでレベル上げさせてもらいましたイェイ♪
ボス祭り開催♪♪_f0074458_1291618.jpg
んで、とうとうボス部屋に特攻!!!

ダビフのがカッコイイ
(´∇`)ケラケラ
(´∇`)ケラケラ
(´∇`)ゲラゲラ

んで4人でボスを

集中攻撃!
HP残り0.5㎝くらいに!

いける!!と
気を抜いて
チャットうった
アフォ・・・オレです

死にました・・・・
同時にセグさんも死んじゃって。その後マジさん達もお亡くなりに・・・・・;_;
これを四字熟語で言うと・・・・まさに↓↓↓↓ボス祭り開催♪♪_f0074458_1213885.jpg

無念・・・

かなり無念です。

実際、かなり倒せそうだったのに><

次はクエスト受けて
リベンジだ!!

凸(`皿´)ゴルァ!



んでこの怒りをやつらにぶつけることに・・・ そう

神殿のBOSSです。( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \

ここでギルメンのナイトさんも参加して前のメンバー全員集合!完璧です。
目指すは火炎の門!! みんな揃うのを待ってる間に激写しました。
ボス祭り開催♪♪_f0074458_12182264.jpg

赤!!酔っ払いか!!!
酔っ払って壁に首から下がめり込んだのか!?

まったく・・・なにやってるんだか~♪


君のその雄姿を
ネタにさせてもらうよ☆☆

見たい人は火炎の門の右側にあるよーw
見たいわけ有るか!という人は
          是非見てみてくださいm(_ _)m

ボス祭り開催♪♪_f0074458_1221394.jpg


んでめだたく全員集合w

「あめーりか」

なんの話を
  してたのでしょう。

そして部屋に突入。










ボス祭り開催♪♪_f0074458_12234452.jpg
い  ま  し  た  。

ザリガニ人間と名づけましょう。

テヵかっこよいんですが。。。。。。

ちょっと小さいよヽ(´Д`;)ノアゥア...

迫力が無いよ!今までのはデカかったのに~

これじゃデカロンじゃないよ、まったく。


んで、なんの苦戦もせずに楽勝w
メブスタ戦での怒りを見事に発散(゜д゜)b

戦闘の説明をあえてするならば・・・
ボッコボコにしました。終わり。です。

お次のターゲットは・・・・タイダー。ふむふむ怠け者なんだな。
ボス祭り開催♪♪_f0074458_12284019.jpg

そんなやつは!

ボッコボコだ(・∀・)ニヤニヤ

うむ、ボッコボコもう( ゚Д゚)アキタヨ・・・

こいつエリアデンとフリーズジャイアントを
足して124で割ったような奴ですねぇ。

まぁ、怠け者は許しませんよ!

「タイダー」→「怠惰ー」→「怠惰」
解らない人の為の豆知識講座終了♪


ダジャレかよ!とかは無しの方向で。


とりあえず楽勝でした。
以上・・・;


まぁ、戦闘はSS忘れました。プロ失格らしいです><
セミプロらしいので「みんみん」言ってたら
それは蝉プロだと突っ込まれました。気づいてくれてアリガトウ アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

そして次はいよいよ最後のボスです・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
どんなやつが出てくるんだ。。。。。
ボス祭り開催♪♪_f0074458_12363543.jpg

で、でたー!
ん?んんん?( ゚д゚)ハッ!

エリアデンのお子さん?

ちょっと!弱そうじゃないか!!

それにしても
周りにいるちっさいの邪魔ッス。

絵師メド、壊死メドとか言われたい放題の
このラスボスも最初からHPがほぼ無く

ほとんど戦った記憶が残ってません・・・

いいのか、コレで!

まぁいいのだ!!!




ボス祭り開催♪♪_f0074458_1240448.jpg

そして~~これが本日の報酬です。金銀銅が勢ぞろい!
初ゴールドアゲート ゲットが
こんな楽でいいものかどうかヽ(´Д`;)ノアゥア...



そして、記念に集合写真ならぬ集合SSを撮ることに、勝手に決めました(゜д゜)b
完全にオレのタイミングで撮ってしまったので・・・こんな感じにw びみょ・・・
ボス祭り開催♪♪_f0074458_1243274.jpg

次はちゃんと撮ろう・・・・腕上げないとね~♪なにはともあれボスクエお疲れ様でしたww

今日思ったんですが、これブログというより感想文??
んまぁ~こんな感じで続くと思うので今後もヨロシクだと思うので
見てやってください。だと思います。(意味不明w
by batai-kokoniiruzo | 2006-04-14 23:52
<< みなさんお久しぶりですw お久しぶりのデカロン!そしてブ... >>


オンラインゲームDEKARONのブログですよ(゜д゜)bコメントよろしくお願いしますw

by batai-kokoniiruzo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
~~LINK集かもw~~
  
~『 竜胆 』~

我がギルドのサイトです♪
ギルメン募集中~ヽ(´ー`)ノ
~~~~~~~~~~~
BLOG情報
↑↑↑ランキングに登録したのでヨロシクお願いしますv(゜д゜)b※d(゜д゜)v
~~~~~~~~~~~
  
~『 もちもち感うp 』~

↑↑友達のギルドサイトですwHPがスゴイです。。。
~~~~~~~~~~~

~『DEKARON-NET』~

↑↑皆さんご存知の素晴らしいサイトですw
~~~~~~~~~~~

~『ネオダイスのケセラセラな日々。。』~

↑↑友達のブログです♪
みんなで見ましょ~w
~~~~~~~~~~~

~『MASTERⅹPIECE』~

↑↑連合を組んでいるギルドのサイトですm(_ _)m






お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧